wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「名司会者」チョン・ヒョンム、「JYJジュンスの彼女」ハニを泣かせて非難殺到=「ソウル歌謡大賞」


人気MCのチョン・ヒョンムが、「ソウル歌謡大賞」でEXIDハニを泣かせて批判が殺到している模様です。

事が起きたのは、生放送で進行された「ソウル歌謡大賞」授賞式。そこでチョン・ヒョンム、イ・ハニィとともに司会を任されていた「EXID」ハニですが、チョン・ヒョンムが公開恋愛中のJYJのジュンスについてしつこくハニに質問をした末に、ハニが涙を流してしまったんです。


そして放送以降から、チョン・ヒョンムのインスタグラムには批判が殺到しています。


チョン・ヒョンムのSNS、非難の嵐の中、応援も…

書き込み多くは批判ですが、中には彼を応援するものも見られます。これだけ彼に批判が殺到しているのは、年末に開催された受賞式でもMCをしたチョン・ヒョンムが失言をしたことで、インスタグラムに謝罪の文章を掲載したばかりだったということもありました。
授賞式という晴れやかな舞台での出来事、嬉しいばかりでは終わらなかったのが残念でしたが、MCを最後まで務めたハニにも受賞した歌手にも拍手を送りたいですね。


2016/01/15 11:56

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング