wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
プロジェクトガールズグループ「I.O.I」が2年半ぶりに再結成!ソミ、ヨンジョンを除く9人体制でカムバック!


プロジェクトガールズグループ「I.O.I」が9人組となって10月にカムバックすることが確定しました。

7月1日、「I.O.I」サイドは、「ガールズグループI.O.Iが、キム・セジョン、チェ・ユジョン、チョンハ、キム・ソヘ、チュ・ギョルギョン、チョン・チェヨン、キム・ドヨン、カン・ミナ、イム・ナヨンの9人組でのカムバックを最終確定しました。今年10月のニューアルバム発売を目標に、本格的な活動に乗り出す計画」と明かしました。


同日0時、「スタジオブルー」の公式SNSでも、「I.O.Iという名前でもう一度みなさんの前に立つことになりました」と伝えられ、再結成の知らせが公式化されたことで、ファンからは歓喜の声が上がっています。

「I.O.I」は、2016年に放送されたMnet「PRODUCE101」シーズン1を通じて誕生したプロジェクトガールズグループであり、公式活動期間に“Dream Girls”、“Whtta Man”、“Very Very Very”、“夕立”などの曲をリリースし、ファンに愛されました。惜しまれながらも活動期間終了を迎えた2017年1月には、ラストコンサートを開催し、別れの挨拶を伝えました。あれから約2年半ぶりにファンのもとへ帰ってくるという約束を果たすこととなりました。

今回のカムバック活動では、ニューアルバムの制作を「スタジオブルー」が担当し、マネージメントを「スウィングエンターテインメント」が担うことになります。

関係者は「久しぶりに再び集まるだけに、良い姿をお見せします」とし、「どんな姿で帰ってくるのか、期待してください」と伝えました。

また、今回の活動にはソロ歌手として活動中のチョン・ソミと「宇宙少女」のメンバーとして活動中のユ・ヨンジョンは参加しないとのことです。


2019/07/01 10:40

この記事が気に入ったら




「I.O.I」の関連情報

最新記事




アクセスランキング