wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チソン、新ドラマ「医師ヨハン」の“囚人服”スチールカットが公開!


「医師ヨハン」に出演する俳優チソンが、白衣に続き、刑務所で奉仕活動をする姿がキャッチされました。

7月8日、SBSの新ドラマ「医師ヨハン」サイドは、刑務所のボランティアに変身したチャ・ヨハン(チソン演)の姿を写したスチールカットを公開しました。

写真に写るチャ・ヨハンは、6238番という番号を付けた囚人服を着用しています。そして“奉仕員”と書かれた黄色の腕章を腕に巻き、掃除のカートを押しながら廊下を歩いています。

また、他の囚人と手を取り合って話をしているかと思えば、窓の外を眺めながら笑顔を見せるなど、“謎”に包まれたシーンを見せています。

ドラマ制作陣は、「チャ・ヨハンは全く予測することのできない隠された事情を持つキャラクター」とし、「チャ・ヨハンが展開する国内初の痛症医学と医師のストーリーがどんな内容なのか期待してください」と伝えました。

「医師ヨハン」は、韓国国内で初めての痛症医学と医師たちのストーリーを描くドラマで、来る7月19日金曜日午後10時に初放送を迎えます。


2019/07/08 13:30

この記事が気に入ったら




「チソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング