wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
イ・ギウ&イ・チョンア ,6年間の交際の末・・・昨年に破局を事務所が認める。


芸能界を代表するカップルのイ・ギウ&イ・チョンアが破局を発表しました。

今月7日、イ・チョンアの所属事務所キングスエンターテインメントは報道資料を通して

「2人が昨年、別れを決めた。今はお互いを応援し、支持する良い同僚であり、友人となった。これからもそれぞれの場所で誠実に活動を続けていく2人に大きな関心と温かい応援をお願いします」とコメントし、またイ・ギウの所属事務所も破局を認めました。


イ・ギウとイ・チョンアの2人はは2011年tvNドラマ「美男<イケメン>ラーメン店」で共演したのをきかっけに、2013年4月に熱愛を認めました。

これまで各バラエティ番組とインタビューなどを通してお互いへの深い愛情を見せていた2人ですが、約6年間の交際の末に恋人から友達に戻ったようす。


以下【キングスエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。キングスエンターテインメントです。

本日(7日)、当社所属の俳優イ・チョンアさんの破局が報道されました。これと関連し、公式コメントをお伝えします。

2人は昨年、別れを決めました。今はお互いを応援し、支持する良い同僚であり、友達です。

これからもそれぞれの場所で誠実に活動を続けていく2人に大きな関心と温かい応援をお願い致します。

ありがとうございます。

2019/07/07 19:32

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「イ・チョンア」の関連情報

最新記事




アクセスランキング