wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
パク・ソダム、チェ・ウシクがプレゼントしたケータリングカーの認証ショットを公開!!


女優のパク・ソダムが、チェ・ウシクがプレゼントしたケータリングカーを認証して感謝の気持ちを伝えました。

7日、パク・ソダムは自身のインスタグラムに「やはり..うちの兄さんは計画があるんだね.. お腹を満たしてくださってありがとうございます、お兄様。ごちそうさまでした。 ありがとうございます。 私がよくします」というコメントと共に写真を掲載しました。

写真にはチェ・ウシクがプレゼントしたケータリングカーを背景にポーズをとっているパク・ソダムの姿が写っています。ケータリングカーに書かれた「根本的な計画があります。お父さん。ひとまずキジョンのお腹から満たします」という文面が思わず笑わせます。
この文面は、2人が共に出演した映画「パラサイト」の有名なセリフでもあります。

パク・ソダムとチェ・ウシクは「第72回カンヌ国際映画祭」のパルム・ドールに輝いた映画「パラサイト」で兄妹役で共演しました。2人は実際の兄妹のような姿で話題を呼びました。

パク・ソダムは現在、映画「特送」の撮影中です。「特送」は、お金になるならば何でも配送する成功率100%のドライバー“ウンハ”(パク・ソダム)が、ある子供を車に乗せた後、予期できない事件にまきこまれて繰り広げられる犯罪アクションです。








2019/07/07 21:31

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「パク・ソダム」の関連情報

最新記事




アクセスランキング