韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
台湾日刊紙、ソン・ジュンギの離婚報道前日の写真を公開…普段通りの明るい笑顔


ソン・ヘギョとの離婚を発表したソン・ジュンギの近況に関心が集められています。

7日、台湾の日刊紙「星島日報」はソン・ジュンギの近況が写った写真を公開した。メディアはこの写真をソン・ジュンギが主役を演じる映画「勝利号(原題)」がクランクインし、それを記念して撮ったものと報道して写真の中のソン・ジュンギについて「思ったより気分が悪そうではなかった」と説明したが、該当の写真は離婚を公式発表する前日である6月26日に演劇「熱い夏」を観覧後に撮った写真だと明らかになりました。

写真にはソン・ジュンギをはじめ、キム・テリ、チン・ソンギュなどの姿が写っている。ソン・ジュンギは明るく笑ってVサインをしている。ソン・ジュンギの表情には暗いそぶりは見当たらず視線を集めています。

当時あるネットユーザーは「私の後ろの席にソン・ジュンギ、チン・ソンギュ、キム・テリが座っていた」と目撃談を伝えた。ソン・ジュンギはtvNのドラマ「アスダル年代記」に共に出演中の俳優ヤン・ギョンウォンを応援するために公演を観覧したと伝えられました。

現場にいた関係者はソン・ジュンギの離婚の便りを伝え聞いて「まったく知らなかった。翌朝報道で聞いてとても驚いた」と話しました。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは2016年にドラマ「太陽の末裔」で出会って恋人になった後、2017年10月に結婚して世紀の夫婦と呼ばれたが、先月離婚調整を申し込んで1年8カ月で破局を迎えました。

2019/07/09 00:21

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ソン・ジュンギ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング