wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「NATURE」、明日7月10日にカムバック!新しい雰囲気のティーザー映像を公開する!


ガールズグループ「NATURE」がカムバックに向けてティーザー映像を公開しました。

7月9日、所属事務所である「n.CHエンターテインメント」サイドは、オーロラ、セボム、ルー、チェビン、ハル、ロハ、ユチェ、サンシャインのティーザー映像を公開しました。彼女たちは、初のミニアルバム「I’m So Pretty」の発売を目前に控えています。

新タイトル曲“I’m So Pretty”を通じて「NATURE」のこれまでのキュートでハツラツとした魅力とはまた異なる、シックでセクシーな雰囲気を強調しています。

昨年8月、「気分が良い」でデビューした「NATURE」は、2作目のシングル「サム&ラブ」でも活発な活動を見せ、そして今回は初のミニアルバムという形でその成長を見せます。

しかし、今回のカムバックからはリーダーのルーは外れます。準備過程において、足の指を骨折するという事態に見舞われてしまったのです。そのため「NATURE」は7人体制で7月10日のカムバックを迎えます。


2019/07/09 19:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング