wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ユ・スンウ、5年ぶりの正規アルバム発表で単独コンサート開催!最後までファンサービスも忘れず。


歌手ユ・スンウがアコースティックの感性で真夏の夜に美しい思い出を作りました。

ユ・スンウは7月6日と7日の2日間、ソウル・弘大(ホンデ)のKT&Gサンサンマダンライブホールにて正規アルバム発売記念コンサート「ユ・スンウ2」を開催し、ファンの前に登場しました。

今回のコンサートでユ・スンウは、アコースティック音楽と成熟した魅力を同時に見せ、多彩なステージで公演を飾りました。

彼は、かつて出演したオーディション番組「SUPER STAR K4」で歌った“ソッポンア”で公演の幕を開け、その後は、デビュー曲“Hello”から“君と僕”、“あの日”、“美しい歌”、“夜が惜しくて”、“500日のサマー”などを連続して披露しました。


今年5月、約5年ぶりに発表した正規2集アルバム「YU SEUNG WOO2」を特別に記念するために準備されたコンサートであるだけに、タイトル曲“君と僕”、収録曲“そのまま”、“風”などのステージは公演のハイライトを飾りました。

6日には歌手アン・イェスル、7日には歌手ミンソがゲスト出演し、今回のアルバムのデュエット曲“あなた”のステージを披露しました。

公演終了後は観客たちと“セルカタイム”を設け、幸せな時間を共にし、“出待ち”をしていたファンの人々とも一緒に写真を撮るなど、最後の最後までファンサービスを忘れなかったユ・スンウ。

5年ぶりの正規アルバムを発売し、コンサートも大成功におさめたユ・スンウは今後、音楽番組と並行しながら、さまざまな活動を展開していく予定です。


2019/07/10 18:10

この記事が気に入ったら




「ユ・スンウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング