wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「GFRIEND」、新譜“FEVER SEASON”の初動販売枚数が5万枚を突破!デビュー時の100倍に成長!


ガールズグループ「GFRIEND」が100倍成長した姿を見せています。

「GFRIEND」の所属事務所は「新ミニアルバム“FEVER SEASON”の初動販売量(7月1日~7月7日集計)は5万1234枚の数値を記録しました。デビュー後もっとも高い初動販売量記録を達成しました」と明かしました。

所属事務所によると「GFRIEND」のデビューアルバム「Season of Glass」の初動販売量は500枚からスタートしたといいます。そしてデビュー5年目となった「GFRIEND」は、今回のアルバムの初動販売量で5万枚を突破したことで、100倍以上の成長を見せることとなりました。


所属事務所の関係者は「GFRIENDの国内外の強いファンダムを中心に、音盤販売部分においても人気ガールズグループとして確実な立場を築きました。ファンダムの規模が音盤販売量に直結するだけに、GFRIENDのファンダムの成長にも目を見張るものがあります」と説明しました。


そんな「GFRIEND」は現在、タイトル曲“熱帯夜”で活動中です。



2019/07/09 20:30

この記事が気に入ったら




「GFRIEND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング