wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
来年あると信じたいジャニーズ・V6の25周年記念コンサート

V6の三宅健のコメントにファンは安堵か。三宅がパーソナリティーを務めるラジオ番組「三宅健のラヂオ」(bayfm)で来年、V6のコンサートをやることを示唆。これにファンも大喜びだという。

1日の放送で、三宅はV6のコンサートについて「変な期待をさせたくないから先に言っておくけど、今年はやりません。来年は多分、コンサートをやると思います。やらないっていう選択肢はないんじゃないかな」と報告をした。さらに、「1日も早く生でお会いしたいなと、私も常々思っています。その日をお楽しみに!」とファンに向かって呼びかけたのだ。

V6のコンサートは2017年に開催したものの、昨年は開催されず。今年もなかなか発表されないことから、「やらないの?」とファンからのツアーを熱望する声は多かった。

V6は来年デビュー25周年。記念のツアーが行われるのは流れから言えば、当然だ。ただ、ここ数年のV6はというと、必ず付いて回るのが、「解散」という話。ある芸能関係者は「三宅もそうですが、岡田准一にしても井ノ原快彦にしても、個々の活動が多く、グループとしての活動が希薄になっている。だから、そういう話が出てきている。しかも、三宅はグループでの活動を熱望している1人ですが、40歳になってアイドルをやるのは、という否定的な意見を持っているメンバーもいるといわれていますから、グループとしてどうなるか」と首をかしげる。

そんな中での三宅の「コンサートをやると思います」発言だ。ある音楽関係者は「今年はやらないとも言い切っているし、さすがに公共の電波を使っての発言ですから、その方向で話は進んでいるはず。ファンもこの三宅の発言には大喜びですし、待ち遠しいと思いますよ」。25周年の記念コンサートが楽しみといったところだ。(編集部)


2019/07/09 12:36

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング