wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「PRODUCEX101」、デビュー圏内!?上位激走中の注目練習生!


現在、Mnetで放送中のアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」。どの練習生がアイドルグループとしてデビューできるのか熱い注目が集まる中、5人の練習生がデビュー圏内の11位以内をキープしているというのです!

それは、キム・ミンギュ、キム・ヨハン、キム・ウソク、ク・ジョンモ、ソン・ヒョンジュンの5人です。彼らはこれまで一度も11位以下になったことがありません。










みなイケメンなのは言うまでもなく、実力も兼ね備えた練習生であり、息をのむ熾烈な戦いが連日繰り広げられています。

この他にも“惜しい”、“もう一息”、“デビューの可能性大”と言われる練習生がいます。

ソン・ドンピョは先ほどの5人にわずか及ばず、去る6週目のランキングで12位を記録しました。



イ・ウンサンは、1週目では14位スタートでしたが、その後は2位、3位、5位、6位と好成績です。



ナム・ドヒョンは、1週目では37位スタートでしたが、その後は一度も7位以下にランクダウンしたことがありません。



この他、注目の練習生はイ・ジヌとソン・ユビンです。彼らは激動の順位を見せながら、視聴者からの注目を集めています。



プログラムも佳境となってきました。最後まで目が離せませんね!


2019/07/12 09:07

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報



最新記事
アクセスランキング