wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE101」出身のキム・ソヒ、所属事務所と契約満了を迎える。


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン1出身のキム・ソヒが、所属事務所である「ミュージックウォックス」から離れることになりました。

7月11日、「ミュージックウォックス」サイドは、公式報道資料を通じて「当社とこれまで共に歩んできたキム・ソヒの専属契約が満了したことをお伝えします」と明かしました。

続けて「当社は、キム・ソヒとの長きに渡る論議の末、今回の契約期間を最後に、再契約を行わないことで合意しました。契約期間中、すべての活動に最善を尽くしてくれたキム・ソヒへ、今一度感謝を申し上げます」と伝えました。

また「長い間、キム・ソヒのカムバックを待っていて下さったファンのみなさんには残念なお知らせを伝えることになり、申し訳ありません。これからもキム・ソヒへの変わらない愛をお願いし、これからも心から応援して参ります」と伝えました。


キム・ソヒは「PRODUCE101」シーズン1を通じてその名を広めることとなりました。最終11人のメンバーには選抜されず、「I.O.I」になることはできませんでしたが、企画グループ「I.B.I」や「CIVA」のメンバーとして様々なバラエティ番組に出演し、人気を集めることができました。


2019/07/12 10:00

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング