wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ク・ヘソン、「花ダン」の頃から13キロ太った!?その原因は夫アン・ジェヒョンにあり!?


女優ク・ヘソンが、夫で俳優のアン・ジェヒョンとのエピソードを明かし、笑いを誘いました。

7月10日、ソウル・麻浦区にて小説「涙はハート模様」の出版記念インタビューを受けたク・ヘソン。そこで彼女は自身のダイエットについて語りました。

彼女は「痩せれませんでした。私は太らない体質だと思っていました。元々、すぐ痩せれたのですが、最近はなぜ痩せれないのかわかりません」と明かしました。


続けて「夫はチキンが好きです。出前を取るくせに、絶対に残すのです。残すのが嫌いで私が全部食べました」と悲しいジェスチャーを交えて説明し、太ってしまった原因について語りました。

ク・ヘソンは2009年、24歳(韓国の年齢)当時、KBS-2TVの「花より男子」に出演しましたが、当時より13キロ太ったといいます。

彼女は「マンションに引っ越して、階段の上り下りをするようになりました。たくさん減らすことはできませんが、5キロぐらいは痩せたいですね」と語りました。

また、夫アン・ジェヒョンについては「夫は純粋で優しいです。私のことがとても怖いそうです」とし、「喧嘩して、“あっちに行って寝て!”というとベッドの隅っこで寝ます。可愛い一面がありますね」と、夫婦の日常を明かしました。

そんなク・ヘソンとアン・ジェヒョンは2016年に結婚しました。



2019/07/12 11:00

この記事が気に入ったら




「ク・ヘソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング