wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
スジが新しい“PSYガール”に!!…PSYの新曲「Celeb」のミュージックビデオに出演


スジは、PSYが今月発表するニューアルバムのリード曲「Celeb」のミュージックビデオに主人公で出演しました。

撮影は先月中旬に進行されました。 歌のタイトルのようにスジはミュージックビデオの中で“セレブ”として登場します。 華麗な衣装できらびやかなダンスまで見せました。

ミュージックビデオは昨日(13日)、水原(スウォン)ワールドカップ競技場補助競技場で開かれた「2019 PSY びっしょりショー」で初公開されて多くの人々の関心を引きました。

PSYのミュージックビデオは、今まで話題のガールズグループのメンバーが出演してきました。 「江南(カンナム)スタイル」ではヒョナが一緒に馬ダンスを踊ったし、「ジェントルマン」には「Brown Eyed Girls」のガインが出演し、「Apink」のソン・ナウンは「NEW FACE」に出演して踊って“PSYガール”と呼ばれました。

今回はスジが出演してPSYのカムバックに力を加えました。 昨年、スジのファンミーティングにPSYがサプライズ出演し、これを契機に今回のミュージックビデオでの出会いが成立したようです。


2019/07/14 09:27

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「PSY」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング