wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXO」セフン&チャンヨル、グラビアで抜群のビジュアルを誇る。


セフン&チャンヨルの2人からなるユニット活動に期待が高まっています。


最近、ファッションマガジン「W KOREA」がセフン、チャンヨルと撮影したグラビアを公開しました。
2人はホットなサマーシーンを収めるため、水中撮影も怖がらずに挑む情熱を発揮しただけではなく、ハイエンドなファッションをそれぞれの魅力で着こなすなど、普段とはまた異なる魅力をアピールしています。


インタビューでは、ユニット活動について本音を語っていました。

チャンヨルは
「ここ数ヶ月間が、音楽を始めてから最も作業量が多かった。僕たちが幸せになれる音楽を聞かせてあげたかった。音楽的な完成度にも自信がある」と自信を見せていました。

一方セフンは
「アルバムをリリースする時には、誰よりもEXOファンを最優先に考える。しかし、ファンダム(特定ファンの集まり)を超えて大衆にも通じるだろうと確信している」と覚悟を伝えていました。


チャンヨルとセフンで構成されたユニットは昨年シングル「We Young」をリリース。


今回はEXO-SC(セフン&チャンヨル)として今月1stミニアルバムを発売し、本格的なユニット活動に突入する予定です。

チャンヨルとセフンのグラビアは「W KOREA」7月号を通してみることができます。

2019/07/14 17:24

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング