wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“ウェルカム2ライフ大ヒット”チョン・ジフン、ファンクラブからのケータリングカーの認証ショット公開!!


歌手であり俳優にも活動中のRAIN(チョン・ジフン)が、ファンたちに感謝の気持ちを伝えました。

15日、RAINが個人インスタグラムに「#クラウド最高#ウェルカム2ライフ」というハッシュタグと共に写真を掲載しました。

公開された写真の中でRAINは、ファンたちが送ったケータリングカーの前でピースして満足そうな笑顔を作っています。 ファンたちが送ったケータリングカーには「チョン・ジフン俳優様 誕生日を記念してファンクラブ“クラウド”がごちそうします!!」、「俳優の方々、監督様、スタッフの方々、冷たいものを召し上がってがんばってください、MBC月火ドラマ『ウェルカム2ライフ』大ヒット!!!!」と、記されていて彼のドラマ復帰作に対する多くの応援と愛が込められています。

キム・テヒの夫でもあるRAINは、MBC月火ドラマ「ジャスティス 検法男女2」の後枠で放送予定のドラマ「ウェルカム2ライフ」に復帰の便りを知らせました。 今回のドラマで悪質弁護士に扮するRAINの演技変身に対する熱い関心が集まっています。 これは7月29日(月)午後8時55分に初放送される予定です。



2019/07/15 23:53

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング