wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チョン・へイン、"春の夜"のユ・ジホ役は今までで最も難しかったキャラクターと振り返る!


俳優チョン・へインが、ドラマ「春の夜」で演じたユ・ジホ役について「最も難しいキャラクターでした」と振り返りました。

7月16日、チョン・へインが参加した「ELLE」8月号のグラビアとインタビューが公開されました。チョン・へインの深いまなざしとムードが織りなす、2種類のカバー写真が人々の視線を奪っています。






撮影後に行われたインタビューの中でチョン・へインは「ユ・ジホは、僕が演じたキャラクターの中で最も難しかったです。"春の夜"を準備しながら、演技する時に重点的に考えていたのは"半分"でした。ユ・ジホが感じる感情を半分に含んでみました。悲しくても嬉しくても怒っても、半分に減らしてどう表現できるか悩みながら準備しました」と作品へ向かう心構えを語りました。

最近終演したドラマ「春の夜」でチョン・へインは、愛を前にして、本心を見せるユ・ジホという役を演じ、"メロドラマの匠"として今一度注目を集めました。来る8月に公開を控えるドラマ「ユヨルの音楽アルバム」では、レトロな感性メロで女性ファンのハートを掴む予定です。


そんなチョン・へインの写真およびインタビュー記事は、「ELLE」8月号と公式HPを通じて確認することができます。


2019/07/16 17:30

この記事が気に入ったら




「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング