wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
舞台『刀剣乱舞』和田雅成×荒牧慶彦の2ショット「俺だけ ぶれとるやないか」

6月14日から上演スタートした舞台「『刀剣乱舞』慈伝 日日の葉よ散るらむ」に出演している俳優の和田雅成(27)が15日、オフィシャルブログを更新。同日、兵庫公演の千秋楽を迎えたことを報告し、俳優の荒牧慶彦(29)との肩組みショットを公開した。

舞台『刀剣乱舞』とは、刀剣ブームを巻き起こした刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」を原案とした人気舞台作品。16年5月の第一弾「虚伝 燃ゆる本能寺」、12月~17年1月にかけては「虚伝 燃ゆる本能寺~再演~」を上演。17年6~7月に「義伝 暁の独眼竜」、11月には新小田原城への来場者100万人達成記念として行われた一夜限りの野外公演「外伝 此の夜らの小田原」、同年12月の「ジョ伝 三つら星刀語り」上演に続き、18年6月~7月には「悲伝 結いの目の不如帰」を上演する人気シリーズ。

この日「舞台 刀剣乱舞 兵庫千秋楽。」と題して更新したブログ。「本日ご来場くださった皆様 ありがとうございました 無事に 兵庫公演 終える事が出来ました」とファンへ感謝を述べ千秋楽を迎えたことを報告。

続けて、和田は「地方公演で 役者達自身の仲が深まった」と振り返り、「今回の舞台『刀剣乱舞』はそれがいつもより大切な気がする 相手への愛だったり 思いやりだったり 後輩達がくれる愛がしみるね」「東京凱旋 本丸の仲間と 皆様からの思い 乗せさせて下さいね」と綴った。

最後は「兵庫公演 鯛ちゃんがいてくれて良かった」と兵庫公演に登場した不動行光役の椎名鯛造についても触れ、「俺だけ ぶれとるやないか」と山姥切国広を演じる荒牧と劇中衣装姿での肩組みショットを公開した。

この投稿にファンは「もちろん今までもそうでしたが、随所から感じる愛がすごい このまま大千秋楽まで愛を深めていってください!」「役者さん達の仲も深められたとのことで、嬉しいです」「舞台はもちろん、共演者の皆さまとのお時間が素敵なものとなり、良かったですね」「兵庫公演 千秋楽、全公演、お疲れさまでした!」「無事に兵庫公演の千秋楽を終える事が出来て何より」「「鯛ちゃんがいてくれてよかった」って、きっと何より嬉しいお言葉だと思いますよ!」「どうか東京凱旋公演の最後、大千穐楽の日 今まで以上に皆さんが揃って笑っていますようにと祈っております!!」などのコメントや、荒川との2ショットに「ぶれてても世界一かっこいいです!笑」「かっこよさはブレませんね!」「和田くんぶれてますね(笑)」と歓喜の声が寄せられている。

*Ameba提供写真

■和田雅成オフィシャルブログ 「志高く」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/masanariwada/entry-12494424940.html


2019/07/16 15:54

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング