wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・スヒョン、IU&ヨ・ジングの「ホテルデルーナ」の撮影現場にサプライズ登場!!


俳優のキム・スヒョンが、IUとヨ・ジングを応援するためにドラマ「ホテルデルーナ」の撮影現場を訪ねました。

16日、ヨ・ジングは自身のインスタグラムに「びっくりしたよ スヒョン兄さん。とてもありがとう。兄さん~エネルギーを受けてさらに努力します」というコメントと共に写真を掲載しました。

写真の中には、キム・スヒョンとIU、ヨ・ジングの姿が写っています。キム・スヒョンは「ホテルデルーナ」を撮影中のIUとヨ・ジングの2人を応援するために、直接現場を訪ねてあたたかい友情を表わしました。また、キム・スヒョンは、撮影現場にコーヒーカーをプレゼントして特級の義理を誇りました。

写真の中の3人の明るい笑顔と素敵なビジュアルが、目をひきつけます。

IUも自身のインスタグラムに「ペク・スンチャンさんのホテル見学」というコメント共に、仲良し認証ショットを公開しました。“ペク・スンチャン”はドラマ「プロデュサー」でのキム・スヒョンの役の名前。

IUとキム・スヒョンは「ドリームハイ」、「プロデュサー」で、共演したことがあり、キム・スヒョンとヨ・ジングは「ジャイアンツ」、「太陽を抱く月」を通じて親交を深めました。












2019/07/17 10:22

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「スヒョン(女優)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング