wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
軍服務中の「Highlight」イ・ギグァン、新曲"パラダイス"をサプライズ無料公開!


ボーイズグループ「Highlight」のメンバーであるイ・ギグァンが新曲をサプライズ発表しました。

7月16日、イ・ギグァンは「Highlight」のオフィシャルサウンドクラウドアカウントを通じてソロ曲"パラダイス"の音源を公開しました。

"パラダイス"は今年3月、イ・ギグァンが入隊前に開いたソロコンサートで披露した未発売曲であり、愛する人と一緒に行く所がパラダイスだという甘い歌詞とメロディーが特徴的な曲です。ここに柔らかく魅力的なイ・ギグァンの歌声が加わり、音源化を望む声も多かったといいます。


イ・ギグァンは、軍服務に就いている間、自分のことを待っていてくれるファンの人々へプレゼントしようと、無料公開を決定し、ファン愛を見せました。

所属事務所である「アラウンドアス」サイドは、「"パラダイス"の音源を始め、イ・ギグァンが開いたコンサートでサプライズ公開していた全4曲の新曲が、入隊中に順次サウンドクラウドで無料で公開される予定」と明かしました。

そんなイ・ギグァンは今年4月18日に入隊し、現在は京畿道南部地方警察庁において義務警察として軍服務に就いています。



2019/07/17 14:30

この記事が気に入ったら




「Highlight」の関連情報

最新記事




アクセスランキング