wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「WINNER」カン・スンユン、ソロデビュー6周年を迎える


カン・スンユンが、ソロデビュー6周年を祝うメッセージに感謝の気持ちを伝えました。



先日17日、カン・スンユンは自身のSNSを通して

「#6YearsWithYoon 祝ってくれたインサ(インナーサークル= WINNERファンクラブ)の皆さん、ありがとう! 待ってくださっただけに素敵なアルバムで恩返しするスンユンになります」といコメントとともに数枚の写真を公開しました。



カン・スンユンは2010年に放送されたMnet「SUPER STAR K2」でトップ4入りを果たし、名を知らせました。
さらに練習生生活を経て2013年、初ソロ曲「雨が降る」で正式デビューしました。

その後2013年8月には、ボーイズグループサバイバル番組「WIN: WHO IS NEXT」に出演し、2014年には「WINNER」として活動スタートさせました。




彼は今年5月に行われた「WINNER」ニューミニアルバム『WE』発売記念するインタビューで、準備中のソロアルバムについて語り

「アルバムの構成は終えた。完成したが、WINNERのスケジュールが2019年下半期まで決まっている。その間で出てくるタイミングがあればいいなと思う。必ずリリースしたい」と伝えファンの期待を高めていました。


ソロアルバムの発売が楽しみですね。

2019/07/18 20:30

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「WINNER」の関連情報

最新記事




アクセスランキング