wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「LIMITLESS」、デビュー後初のミニファンミーティングを開き、ファンに感謝を伝える!


新人ボーイズグループ「LIMITLESS」がデビュー後初となるミニファンミーティングを開催し、ファンとの交流を楽しみました。

「LIMITLESS」は最近、SBS MTV「THE SHOW」のステージを終え、ミニファンミーティングを開きました。

この日メンバーたちは「応援の声がとても大きくて力が沸きました」と、感謝の思いを伝えました。そして「これからミニファンミーティングのようなファンの人々に会える機会がたくさんあれば嬉しいです」と、より近くで交流できるよう努力することを伝えたのです。

メンバーたちは、ファンの人々からのお弁当サポートについて「送って下さったお弁当を食べて、しっかり舞台に立ちました」と伝え、その後、SNSを通じて自分たちの名前が書かれたお弁当を持った写真を公開しました。

猛暑の中の悪天候にも関わらず足を運んでくれたファンのために、メンバーたちはフォトタイムはもちろん、一人ひとりと目を合わせてハイタッチするなど、ファンの心に寄り添ったイベントを行い、最後にはファンの人々と一緒に団体写真を撮って、初のミニファンミーティングを温かく終えました。

そんな「LIMITLESS」は今月9日、初のデジタルシングル「夢幻劇(Dream Play)」をリリースし、正式デビューを飾りました。


2019/07/18 13:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング