wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」(BTS)世界最強のビジュアルV&ジョングク、2人がまさかのケミ?


グローバルグループ「防弾少年団」(BTS)が仲の良い姿を見せて話題になっています。
「防弾少年団」は7月13日、14日日本・静岡で行われたワールドスタジアムツアーとプローモーション活動を終え、17日夜、帰国しました。
その時のメンバーVの洋服に関心が集まっています。
「防弾少年団」はプライベートジェットで7月12日金浦空港から静岡に飛びました。


メンバーのVはオールブラックのシャツとパンツをおしゃれに着こなしファッショニスタらしい姿をみせました。

末っ子ジョングクは大阪スタジアム公演でも話題になった改良韓服をラフに着こなし出発しました。

ジョングクは大阪スタジアム公演ではグレー系の改良韓服で出発し、静岡スタジアム公演ではブラックの改良韓服で姿を見せ、ジョングクのファンは「いくつ持ってるの」「パジャマで着るよ」「もう、すでに売り切れで買えない、悲しい」など多くの関心を集めました。


17日に帰国した「防弾少年団」のVはブラックの改良韓服を着ていて、ジョングクは出発時とは違うグレーの改良韓服を着てたことでファンは「ジョングク、Vに着たいとせがまれたの?」「ジョングクとペア?」「これは今年のトレンドになるかも」「カッコ良すぎて息ができない」など多くの関心を集めています。

ワールドスターになっても仲が良い姿を見せるメンバーにほのぼのしますね。









2019/07/18 21:11

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング