wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「KARA」解散報道に妹分「RAINBOW」の活動に注目が集まっている?


「KARA」メンバー3人が所属事務所を離れることが明らかになり、妹分の「RAINBOW」に注目が集中。


「RAINBOW」は最近、2月のカムバックが確定したと伝えられました。同じ所属事務所の先輩「KARA」が解散するだけに、彼女らのカムバックはさらに注目を集めるとともに期待が集まっている模様です。


「RAINBOW」はこれまで、多くの曲を発表し、活動してきましたが、大衆的な認知度と人気を得たとは言いにくい状態。チームでの活動以外にもメンバーたちは、ユニット活動やドラマ・映画出演、レポーターなど、各ソロ活動を通して認知度を高めているので、今回のカムバックには期待もいっぱいです。

そんな彼女達は、昨年発表したアルバム「INNOCENT」を発表して以来、1年ぶりにカムバックになります。今回は今までとは違うと伝えられていて、本人たちも今回の活動に死活をかけてアルバム作業に参加しているという位なだけに、より一層ファンから期待されているそうです。

どんな姿でカムバックするのか、今から楽しみですね♪ワクワク♪

2016/01/17 17:17

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング