wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Newkidd」、デビューからわずか2か月でブラジルを震撼!南米進出で大注目!


ボーイズグループ「Newkidd」がブラジルを熱く盛り上げました。

「Newkidd」は去る7月6日と7日の2日間、ブラジル・サンパウロの「Expo Center Norte」にて開かれたK-POPの祭典「ブラジル韓流エキスポ2019」にK-POPグループ代表として参加しました。

この日「Newkidd」は、パワフルなパフォーマンスと多彩な魅力を見せ、ブラジルのファンを熱狂させました。現地ファンたちはグループの象徴である青いバラを手に持ち、韓国語で一緒に歌うなど、メンバーたちを感動させる一幕も見られました。

続けて開かれたファンサイン会への参加券は、事前オープンと同時に完売となり、10万人以上が同時接続したことでサーバーがダウンするほどの人気ぶりを立証し、現地のテレビ局でも「Newkidd」が取り上げられるなど、大きな関心を集めました。


デビューからわずか2か月で超高速南米進出で話題を集めた「Newkidd」は、「ブラジル韓流エキスポ2019」の開幕式を皮切りに、9日から17日までパラグアイ、ウルグアイ、アルヘンチーナと続く「NEWKIDD LATIN TOUR 2019」を開催し、南米でのファンダムをさらに拡張しました。




2019/07/23 19:10

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング