wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCEX101」に挑戦した「MYTEEN」ソン・ユビン、直筆の手紙で感想を伝える!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」に挑戦したソン・ユビンが、出演の感想を直筆の手紙で伝えました。

ボーイズグループ「MYTEEN」のメンバーでもあるソン・ユビンは、7月19日に放送された「PRODUCEX101」のファイナル生放送で、残念ながら最終メンバーに選抜されることなく、「X1」としてデビューすることは叶いませんでした。


この件を受けて7月21日、ソン・ユビンは自身のSNSを通じて「結果もとても残念で、もっと上手くやれば良かったと、すごくすごく考えましたが、僕は最善を尽くしたので残念がらずに、もう少し成長した姿で帰ってきます。みなさん、心配しないでください!」というメッセージで、応援してくれたファンに思いを届けました。

続けて「みなさん可愛がって下さり、僕に良い思い出を作って下さり、本当に感謝しています。忘れることはできないでしょう。この機会を基に、もっと成功する僕の姿を見守っていて下さい」と今後への抱負を綴りました。

最後に、キム・グクホン、キム・ヨハン、イ・ジニョク、チェ・ビョンチャンら、すべての練習生と時間を共にすることができて幸せだったと、友情を見せました。


2019/07/22 17:15

この記事が気に入ったら




「PRODUCE X 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング