wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCEX101」より誕生した「X1」、初の団体写真を公開!


ボーイズグループ「Xi」(エックスワン)が初めての団体写真を公開しました。

「X1」は、7月22日午後9時より、公式V LIVEを通じて完全体として初めてファンの人々の前に登場しました。

爽やかでハツラツとした初LIVEの後、公式SNSには「共にした今日のX1とファンのみなさんが幸せな思い出の初めてのボタンになれたことを願います」というメッセージと共にメンバーたちの写真が公開されました。

公開された写真に写るメンバーたちは、他のメンバーたちのプロフィール写真を持って、同じポーズを決めていました。


別カットの写真ではVサインや指ハートのポーズを決めてキュートな魅力を放ちました。


「X1」のメンバーたちの姿を見たファンの人々からは「組み合わせがとても良い」、「これからは団体写真があるんだね!」、「みんな、よく似合ってる」といった反応が寄せられています。

そんな「X1」は、7月19日にMnetで放送された「PRODUCEX101」ファイナル生放送を通じて選抜されたグループです。

1位通過のキム・ヨハンを筆頭に、キム・ウソク、ハン・スンウ、ソン・ヒョンジュン、チョ・スンヨン、ソン・ドンピョ、イ・ハンギョル、ナム・ドヒョン、チャ・ジュノ、カン・ミニ、イ・ウンサンの11人で構成されました。

彼らは来る8月27日、ソウル・高尺スカイドームにてデビューショーコン(ショーケース+コンサート)を開催し、破格的なデビューステージを飾る予定となっています。


2019/07/23 11:35

この記事が気に入ったら




「PRODUCE X 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング