wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ハ・ジョンウ×イ・ビョンホン主演映画「白頭山」がクランクアップを迎える!


映画「白頭山」がクランクアップを迎えました。俳優イ・ビョンホン、ハ・ジョンウ、ペ・スジ、マ・ドンソク、チョン・ヘジンらが強烈なシナジー効果を予告しました。

「白頭山」は今年2月17日にクランクインしました。5か月間の撮影スケジュールを経て、7月21日に終了を伝えました。

「白頭山」は、白頭山火山爆発という果敢な想像力をベースに制作された映画です。爆発を防ごうとする人々のストーリーが描かれます。

イ・ビョンホンは、北朝鮮の武力部所属秘密要員のリ・ジュンピョンを演じます。ジュンピョンは、1級要員でしたが、スパイ行為が発覚し、収監されている男です。

イ・ビョンホンは、内心を想像するに難しい立体的なキャラクターを表現します。この作品でも卓越した演技力で観客を魅了することが予想されます。


イ・ビョンホンは「白頭山は、非常に意味深く撮影した現場でした。本当にさまざまなストーリーが込められた映画です。それだけに、たくさんの期待をよろしくお願いします」と撮影を終えた感想を伝えています。


ハ・ジョンウは、大韓民国EOD隊員のチョ・インチャンを演じます。インチャンは除隊当日に白頭山爆発を防ぐための秘密作戦に投入されます。男性美と人間美を持ち合わせた魅力を見せます。


ハ・ジョンウは撮影を終えて「危険な撮影が多かったのですが、無事にしっかり終えることができ、感謝の思いです」とし、「後半の作業まで最善を尽くします。面白い映画でお目に掛かります」と約束しました。


ペ・スジはインチャンの妻、ソ・ジヨンを演じます。ジヨンはインチャンが作戦に投入されると、一人ソウルに残り、巨大な災難に立ち向かいます。強い意思を持つキャラクターを演じます。

マ・ドンソクは、地質学教授カン・ボンレを演じます。ボンレは白頭山爆発を予見し、対応策を研究してきた人物です。

チョン・ヘジンは、作戦を提案するチョン・ユギョンを演じます。


「白頭山」は今後、後半の仕上げ作業に集中し、今年冬の公開を目標としています。



2019/07/25 17:30

この記事が気に入ったら




「イ・ビョンホン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング