wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ユチョンがインスタで日常公開?!彼と思われるアカウント登場


ユチョンと思われるインスタグラムのアカウントが話題になっています。


ユチョンは今月2日、水原(スウォン)地裁刑事4単独で行われた麻薬類管理に関する法律違反の容疑に対する宣告公判で懲役10ヶ月、執行猶予2年、追徴金140万ウォン(約13万1000円)と保護観察や薬物治療などを宣告されました。


そんな中でインスタグラムには、毎日投稿がアップされていると話題になっているんです。直接ユチョンの姿がアップされているわけではありませんが、料理とペット、空、風景など日常が公開されています。

ファンの間でも
「このアカウントがユチョンではないか」という噂が浮上しましたた。


憶測が広がる中、最近愛犬と弟パク・ユファンの後ろ姿を撮影した写真をアップされたんです。
つづいて「ユチョンおじさん」と書かれた幼い子が描いたと思われる可愛らしい絵も一緒に掲載されていました。




このアカウントで唯一フォローしている人物は弟パク・ユファンだけです。またパク・ユファンもこのアカウントだけをフォローしているのを見ると、本人かは分かりませんが関係者であることは間違いなさそうですね。

2019/07/25 21:20

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング