wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“これ大丈夫?”…「Girl’s Day」出身ヘリ、すっぴん→フルメイクに“180度”大変身過程を公開


「Girl’s Day」出身のヘリが、素顔を公開して注目を集めました。

ヘリは29日、自身のYouTubeチャネルを通じて「オー! へリデイ EP.2驚きの土曜日の収録に行く日、大好きなドレミ家族たち」というタイトルの動画を公開しました。

動画の中のヘリは、撮影のために早朝から忙しく動きました。 化粧気のない素顔のままでカメラに登場したヘリは「これ大丈夫かしら? ひどいくらいすっぴんですけど」と、心配しました。 ヘリの顔は多少むくんでいるようです。

以後ヘリは、「プロがメイクするところを撮るのは初めてだ。 一度もなかった。 初公開だ!」と、素顔の状態から少しずつ変化する自身の顔をすべて公開しました。

一番最初にヘリは眉毛を描いた側と描かない側の比較もしました。 メイクアップアーティストは「君、大丈夫?」と心配し、ヘリは「差が大きく出てこそおもしろいでしょ」と、果敢な姿を継続しました。

該当放送でヘリは、メイクの過程はもちろん、収録の3日前から番組のテーマに合う衣装を準備する過程全般を公開しました。 番組を準備するヘリの姿にファンたちの応援と多様な反応があふれています。

ヘリのリアリティー番組「オー! へリデイ」は、毎週月曜日にヘリのYouTubeチャネル「私はイ・ヘリ」を通じて公開されます。





2019/07/30 09:20

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「Girl’s Day」の関連情報

最新記事




アクセスランキング