wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新人ボーイズグループ「CIX」、デビューからわずか1週間で“THE SHOW”1位に輝く!


新人ボーイズグループ「CIX」がデビューから1週間で音楽放送のチャートで1位に輝きました。

「CIX」は7月30日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」に出演し、週間チャートで、タイトル曲“Movie Star”が1位に輝きました。

これを受けて「CIX」は放送終了直後、公式SNSを通じて「1位、本当にありがとうございます。未知数の完成になるためには、ファンのみなさんがいなければいけません。僕たち、生涯一緒にいましょう」と伝えました。

続けて「ファンのみなさんのおかげで本当に幸せな日です。涙が出そうになりましたが、ちゃんと我慢しました。とてもとても愛してます」とメンバー全員で撮った写真を掲載しました。

「CIX」は、“Complete in X”の略語であり、5人の未知数のメンバーたちが一つに集まってやっと完成するという意味が込められています。“未知数の完成”という意味も込められている新人ボーイズグループの「CIX」は、7月23日にデビューアルバムをリリースし、歌謡界への仲間入りを果たしました。



2019/07/31 12:40

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング