wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ハ・ジョンウ&ファン・ボラ、夕食同席“久しぶりに満喫する余裕”


俳優のハ・ジョンウとファン・ボラが、ほのぼのした友情を自慢しました。

31日、WALKHOUSE COMPANY側は公式インスタグラムに「ファン俳優と余裕がある夕食中のハ俳優。『白頭山(原題)』の撮影後、久しぶりに満喫する余裕に、お2人とも幸せに見えたそう」というコメントと共に写真1枚を掲載しました。

公開された写真には、セルフィーを撮っているファン・ボラとハ・ジョンウの姿が写っています。特にカメラに向かって顔だけひょっこり出したハ・ジョンウは、素敵なビジュアルで注目をひきつけます。

ファン・ボラはハ・ジョンウの実の弟であるチャ・ヒョヌと7年目公開恋愛を継続しています。

2月、「なぜ結婚(原題)」の製作発表会に参加したファン・ボラは「長く恋愛をしているので長く恋愛をしてきて信頼があってこそ結婚することができると思う」と、恋人であるチャ・ヒョヌに向かった信頼を見せたりもしました。引き続き「結婚をするならば今の彼とすれば良さそうだ」と、告白して話題を集めました。

ハ・ジョンウは今年の下半期に公開される映画「白頭山」に出演しました。

2019/08/01 18:16

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ファン・ボラ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング