wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
RAIN&イム・ジヨン、ぴったりくっついて多情なツーショット…“ジェサン、シオン”


歌手で俳優のRAIN(チョン・ジフン)と女優のイム・ジヨンが、完ぺきなケミストリーを誇りました。

1日、イム・ジヨンは自身のインスタグラムに「ジェサン、シオン #ウェルカム2ライフ」というコメントと共に写真を掲載しました。
ジェサン、シオンは2人のドラマの中の役名です。

公開された写真にはイム・ジヨンとRAINが、仲良さげに肩に手をまわしたり、腕を組んでいる姿が写っています。

2人は韓国で5日に初放送されるMBCの新月火ドラマ「ウェルカム2ライフ」に出演します。「ウェルカム2ライフ」は、自身の利益だけ追った悪徳弁護士が、事故をきっかけに平行世界に吸い込まれ、意志の強い検事として勧善懲悪を繰り広げるロマンチックコメディ捜査ドラマ。

RAINは一瞬の事故で、他の平行世界に吸い込まれ、意志の強い検事として第2の人生を生きることになった悪徳弁護士イ・ジェサンに扮します。イム・ジヨンは現実世界ではイ・ジェサンの元カノだが、平行世界ではイ・ジェサンの妻である強力班の刑事ラ・シオン役を演じます。



2019/08/02 08:08

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「チョン・ジフ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング