wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ヒョナ、♥ヒョジョンの隣で果敢な露出..リアルカップルだけが可能な雰囲気


“ホットボディー”カップルだ。 歌手ヒョナとヒョジョンが、ホットなカップル写真で愛情を誇りました。

ヒョナは5日午後、自身のSNSに何枚かの写真を掲載しました。 掲載された写真は皆ヒョジョンと一緒に撮った写真。 2人は現在、公開熱愛中です。

写真の中のヒョナは果敢なチューブトップドレスを着てスタイルを見せています。 白い肌とレッドリップでセクシーな魅力を誇った。 反面、ヒョジョンはきちんとした姿でダンディーな魅力を漂わせています。 “ファッショニスタカップル”らしく彼らのファッションにも視線が集中します。

ヒョナとヒョジョンは昨年8月、公開的に熱愛を認めた。 2人はPSYのP NATIONに一緒に移籍して、自由な“ラブスタグラム”を持続してきている代表的なスターカップルです。

2人の堂々とした公開熱愛は大衆の大きな関心を受けているだけでなく、ファンたちの応援も受けている堂々としたカップル。 ヒョナとヒョジョンはP NATIONで活動を準備中です。








2019/08/05 21:28

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ヒョナ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング