wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ボーイズバンド「IZ」、3か月ぶりの超高速カムバックに期待大!


ボーイズバンド「IZ」が3か月ぶりの超高速カムバックを飾ります。

8月4日、「IZ」は公式SNSを通じて2作目となるシングル「FROM:IZ」の団体ティーザーイメージを公開し、カムバックを知らせました。

「FROM:IZ」は、今年5月に発売した初のシングル「RE:IZ」との連作であり、“僕たちのストーリーはIZから”というメッセージが込められています。

「RE:IZ」が彼らのアイデンティティを探すための最初の一歩だったとするならば、「FROM:IZ」はリーダーのヒョンジュンの初自作曲を収録し、バンドとして一段階成長した姿を確認するものとなるでしょう。

「FROM:IZ」は、タイトル曲“君との思い出はいつも夏のよう”と、収録曲“Burn”、ヒョンジュンの自作曲“雲の速度”を含む、全5トラックで構成されました。

“君との思い出はいつも夏のよう”は、後悔のない恋に対する最後の挨拶を夏という季節に溶かせ、清涼感を加えた曲です。軽快なリズム感と初々しい切なさが特徴です。

そんな「IZ」の2作目となるシングル「FROM:IZ」は、来る8月21日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。



2019/08/06 12:10

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング