wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手Kisum、声帯結節を乗り越えてカムバック!


歌手Kisumが声帯結節を克服し、カムバックします。

Kisumの所属事務所である「マップスエンターテインメント」は8月7日、「Kisumが来る8月20日、4作目となるミニアルバム“yeah!スル(芸術)”を発売します。去る4月に発表したシングル“私に挨拶して下さい”以降約4か月ぶり、アルバムとしては2017年に発売した“The Sun, The Moon”以降2年4か月ぶりです」と明かしました。

ニューアルバム「yeah!スル」を通じてKisumは、自身ならではのカラーを溶け込ませて完成度を高めました。彼女は収録曲に自ら作詞・作曲で参加し、思いを込めました。

所属事務所の関係者は「アルバム作業途中に声帯結節にかかるなどのアクシデントに見舞われながらも、より一層成長しました。現在Kisumは本来のコンディションを回復し、溢れるエナジーで準備を終えました」と説明しました。

そんなKisumのニューアルバム「yeah!スル」は来る8月20日午後6時にリリースされます。


2019/08/07 11:30

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング