wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SF9」インソン、胸の骨にひび・・・単独コンサートや収録は不参加へ。


ボーイズグループ「SF9」のメンバーであるインソンが、胸の骨の負傷により「SF9」の単独コンサートに出演できないことになりました。

8月7日、「SF9」の所属事務所である「FNCエンターテインメント」はグループの公式ファンページを通じてインソンの負傷について知らせました。

「FNC」は、「インソンは最近、スケジュールの中で思いもかけず胸の骨にひびが入る負傷をしてしまいました」とし、「病院へ行き、精密検診を受け、今後3,4週間は安静にしなければいけないという医師の診断を受けました」と説明しました。

続けて「来る12日の“アイドルスター選手権大会”の収録と、17日の“KCON LA”の公演には不参加し、治療に専念する予定」とし、「今後のスケジュールは回復の経過を見守りながら変動が生じるごとに案内します」と伝えました。


そんなインソンが属する「SF9」は来る8月10日にソウル・オリンピック公園オリンピックホールにて「2019 SF9 LIVE FANTASY #2 UNIXERSE」を開催します。


2019/08/08 10:40

この記事が気に入ったら




「SF9」の関連情報

最新記事




アクセスランキング