wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「WINNER」キム・ジヌ、ソロデビュータイトル曲名発表!生放送で自ら曲紹介も。


ボーイズグループ「WINNER」のメンバーであるキム・ジヌが、タイトル曲“またまたまた(CALL ANYTIME)”で初のソロ活動を行います。

所属事務所である「YGエンターテインメント」は8月8日午前10時、公式ブログを通じてキム・ジヌの初のソロシングルアルバム「JINU's HEYDAY」のタイトル曲名が“またまたまた”であることを公式発表しました。

ソロデビューを控えるキム・ジヌは「今回のアルバムを通じて、最大限活発な活動をするのが目標です。少しでも多くのファンの方々へ良い姿をお見せできるように努力しようとしています」と思いを伝えました。

キム・ジヌは音源発表の当日である8月14日午後5時に、雑誌社の編集長に扮してV LIVE生放送を進行します。この場で彼が、“またまたまた”を自ら紹介し、ミュージックビデオ撮影エピソードなどについても語る予定です。

「JINU's HEYDAY」の音源は8月14日午後6時に公開され、19日には「YGセレクト」をはじめとする全国のオン・オフライン音源ショップで販売がスタートします。



2019/08/09 18:10

この記事が気に入ったら




「WINNER」の関連情報

最新記事




アクセスランキング