wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“変わらない「Block B」の友情”..ZICO、ピオの「ホテルデルーナ」の撮影現場にケータリングカーをプレゼントして応援


「Block B」のZICOが、同メンバーのピオのドラマ現場を応援して相変わらずの義理を見せました。

ピオは14日、自身のインスタグラムに「ZICO兄さんが『ホテルデルーナ』の撮影現場にケータリングカーを送ってくれました。 暑い中にもZICO兄さんが送ってくれたケータリングカーのおかげでルルルラルラ調子にのったピオ」というコメントと写真を掲載しました。

公開された写真の中でピオは、ケータリングカーの前で明るい笑顔を浮かべています。ケータリングカーには、「すでに大ヒットしている『ホテルデルーナ』、2度も3度も大ヒットしてください。 ピョ・ジフン(ピオの本名)もよろしくお願い致します」というZICOの愛あふれるコメントも目につきます。

ピオは現在韓国で放送中のドラマ「ホテルデルーナ」で、朝鮮戦争の時に死んで、約70年間ホテルデルーナのフロントマンとして勤務中のチ・ヒョンジュン役を演じています。

ZICOとピオは2011年に「Block B」のシングル「Do U Wanna B?」で一緒にデビューした後、相変わらずな義理を自慢しています。





2019/08/14 21:51

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「Block B」の関連情報

最新記事




アクセスランキング