wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“バック・トゥ・ザ 1999年”…「僕を溶かしてくれ」の冷凍男女チ・チャンウク&ウォン・ジナのスチールカット初公開!!


新ドラマ「僕を溶かしてくれ」の冷凍男女、チ・チャンウクとウォン・ジナの“バック・トゥ・ザ 1999年”の初スチールカットが公開されました。

tvNの新土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、24時間冷凍人間プロジェクトに参加した男女がミステリーな陰謀によって20年後に目覚めた後、生存するためには体温が33°を越えてはいけないという副作用と胸の温度が上昇するときめきの間できわどい綱渡りをすることになる危うい解凍ロマンス。

16日公開されたスチールカットでは、90年代にENGカメラで撮影に熱中している芸能局のスタープロデューサーマ・ドンチャン(チ・チャンウク)と、ブルース・リーを連想させるような黄色の実験服を着て孤軍奮闘中のコ・ミラン(ウォン・ジナ)がキャッチされました。

公開されたスチールは、「僕を溶かしてくれ」のチ・チャンウクとウォン・ジナの初撮影だった1999年の「無限実験天国」の撮影シーンです。

ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、「アスダル年代記Part 3」の後枠でtvNで放送される予定です。



2019/08/16 18:08

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「チ・チャンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング