wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「URBAN ZAKAPA」がソン・シギョンの名曲“君は感動だった”をリメイク!本日発表へ!


男女ボーカルグループ「URBAN ZAKAPA」が8月17日、歌手ソン・シギョンの名曲“君は感動だった”のリメイク音源を発売します。

同日、「URBAN ZAKAPA」の所属事務所サイドは、「KBS 2TV“ユ・ヒヨルのスケッチブック”10周年プロジェクトとして進行中のリメイクアルバム13番目の声に選ばれ、17日正午、各種音源サイトを通じて“君は感動だった”を発売します」と明かしました。

この音源は、「URBAN ZAKAPA」が16日に放送された「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演した際に披露した“君は感動だった”を現場雰囲気そのままに収録したライブ音源です。

“君は感動だった”は、2002年に発表されたソン・シギョンの曲であり、過ぎ去った日々を思いながら、終わってしまった恋を歌詞に込めた名曲です。今回は、「URBAN ZAKAPA」のクォン・スンイル、チョ・ヒョナ、パク・ヨンインの歌声に集中できるよう、ピアノと弦楽器だけの演奏に編曲されたと明かされました。

そんな「URBAN ZAKAPA」は現在、10周年全国ツアーを開催中であり、ソウル、コヤン公演に続き、来る24日には釜山、25日には済州島、9月7日には大邱にて公演を開催します。



2019/08/17 11:50

この記事が気に入ったら




「ソン・シギョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング