wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優キム・ゴウン、“スケッチャーズ”のモデルとして秋のスタイリングを披露♪


女優キム・ゴウンの“彼女風写真”が話題を呼んでいます。

グローバルスポーツブランド「スケッチャーズ」は8月16日、専属モデルをつとめるキム・ゴウンの「19F/W」グラビアを公開しました。キム・ゴウンは、カジュアルルックからシンプルなトレーニングウェアまで、さまざまなスタイリングを着こなしました。








まだまだ猛暑は続くものの、彼女は秋の雰囲気に包まれていました。まるで彼女の日常を覗くような写真の数々は、“彼女風写真”と呼ばれるほど、ナチュラルで愛らしいものばかりでした。公園を散歩したり、軽く運動をするなど、カジュアルなストリートファッションのお手本を見せたのです。

「スケッチャーズ」の今シーズンのテーマは“毎日履くラフさ”です。キム・ゴウンは日常でも軽く履くことのできる“ゴーウォーク5”の靴をスタイリングしました。その姿からも軽い足取りが感じられます。


そんなキム・ゴウンは、次期作としてキム・ウンスク作家の新作「ザ・キング:永遠の君主」への出演を確定しました。大韓帝国の皇帝イ・ゴンと、大韓民国の刑事チョン・テウルが2つの世界を飛び越え、共存するストーリーが描かれる作品です。



2019/08/17 15:50

この記事が気に入ったら




「キム・ゴウン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング