wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“兄さん ありがとう”チソン、チョ・ジェユンのコーヒーカープレゼントを認証!!


俳優のチソンが、俳優チョ・ジェユンからのコーヒーカーのプレゼントの認証ショットを公開しました。

チソンは17日、自身のインスタグラムに「チョ・ジェユン兄さん! ありがとう」というコメントと共に写真を掲載しました。

公開された写真には、チョ・ジェユンがSBSドラマ「医師ヨハン」の撮影現場に送ってきたコーヒーカーの前に立っているチソンの姿が写っています。 白衣を着たまま笑顔を浮かべるチソンの素敵なビジュアルが視線をひきつけますね。

チソンとチョ・ジェユンは、2017年に韓国で放送されたドラマ「被告人」で共演したことがあります。 チョ・ジェユンは「チソンといえばジェユン」、「医師ヨハンチーム ファイティングしてください チョ・ジェユンより」というメッセージで応援を伝えました。

チソンが出演しているSBSドラマ「医師ヨハン」は、痛み医学と医者たちの話を描いたヒューマンメディカルドラマで、韓国で毎週金、土曜日の午後10時から放送されています。





2019/08/18 09:29

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チソン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング