wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
アメリカビルボードも注目する「2NE1」CLの活躍♪


「2NE1」のCLがアメリカ進出に向けて、本格的に動き出しました。


昨年末に「HELLO BITCHES」を発表し、韓国国内のみならずグローバル音楽ストリーミングサイト「Spotify」でも1位を獲得したCL。


着々とアメリカでのCLの認知度が高まっているなかで、ビルボードも彼女のアメリカ公式デビューに目を光らせているといいます。

ビルボードは、“CLはスクーターブラウンと手を取り、アメリカを捕らえる準備ができている”といった旨の記事も掲載しました。


これにより、2016年、CLアメリカ進出は現実のものとなりそうです!


「HELLO BITCHES」の活動は、楽曲、ダンス、衣装、コンセプト、世界観、そのどれもが人々に衝撃を与えるものとなりました。仮に彼女がアメリカの大手音楽企業との大きなタイアップによってアメリカ進出を果たすならば、一過性のものですぐに忘れられてしまう可能性も高いですが、まず、アンダーグラウンドから攻めていき、着々と基盤を作り、ファンの幅を広めているやり方に好感の声が続出しています。




韓国を代表するカリスマディーバCL。
彼女の夢であるアメリカの舞台で、大きく羽ばたいてほしいですね!




2016/01/24 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング