wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団(BTS)」ジミン、休暇中にアレック・ベンジャミンの来韓公演観覧


「防弾少年団(BTS)」のジミンが、アレック・ベンジャミンの来韓公演を観覧しました。

18日、アレック・ベンジャミンは自身のツイッターに「防弾少年団」のジミンと撮った写真を公開しました。 写真の中のジミンはアレック・ベンジャミンの隣でピースしています。 アレック・ベンジャミンは「韓国は本当にすごかった。 公演見にきてくれてありがとうジミン」というコメントと共に「防弾少年団」のアカウントをタグしました。

アレック・ベンジャミンはYouTubeを通じて名前と歌を知らせ、2017年にシングル「I Built a Friend」が人気オーディション「アメリカズ・ゴット・タレント」の参加者のダンス音楽で使われて話題を集め始めました。 自主的にヨーロッパ ツアーを進めて大型アーティストの公演がある会場の外の駐車場でストリートライブを行うなど、6カ月の間165回以上の公演を行いました。

初めての来韓公演は18日午後7時、ソウル・弘大(ホンデ)ムーブホールで行われました。

2019/08/19 00:16

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング