wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
故郷に錦を!歌手チョン・セウンが故郷・釜山でのコンサートに向けて最終練習に没頭。


歌手チョン・セウンが、釜山コンサートを目前に控え、練習に励む姿を公開しました。

所属事務所である「スターシップエンターテインメント」は最近、公式SNSチャンネルを通じて、チョン・セウンが公演の練習に没頭しているスタジオスチール写真を公開しました。

写真に写るチョン・セウンは、ブラックジーンズにTシャツを合わせただけのラフなファッションで練習に励んでいます。

ギターを演奏し、また、マイクの前では細やかに音響をチェックするなど、プロのアーティストとしての真剣な表情が伺えます。

所属事務所の関係者は、「チョン・セウンは、自身の故郷である釜山で初コンサートを開催します。また、今年の“ZERO”コンサートの最後の開催地であるだけに、素敵なステージをお見せするために最後の練習に明け暮れています」とし、「チョン・セウンならではの魅力がたっぷり込められた釜山コンサートにたくさんの期待と関心をよろしくお願いします」と伝えました。


「ZERO」釜山公演は、来る8月24日に釜山文化会館大劇場にて開催されます。



2019/08/19 15:30

この記事が気に入ったら




「チョン・セウン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング