wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「JBJ」出身のキム・ヨングク、グループではなく“ソロ歌手”を選択し、カムバック!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2出身のキム・ヨングクが、ソロ歌手として帰ってきます。

キム・ヨングクの所属事務所である「春エンターテインメント」サイドは、ニューアルバムの発売を知らせました。キム・ヨングクは、ファンの人々に喜んでもらえるようなイベントも企画しているといいます。

キム・ヨングクは、「PRODUCE101」シーズン2に練習生として出演し、その名が知られるようになりました。数多くのファンを獲得した彼は、ユニットグループ「ヨングク&シヒョン」、「JBJ」としても活動しました。また、一時は「春エンターテインメント」の新人グループ「We In The Zone」のメンバーとして合流することが有力視されましたが、グループに彼の姿はなく、ソロ歌手を選択したことに注目が集まっています。

彼はこれまでに、シングル‘CLOVER’(feat. ユン・ミレ, クローバー)と、‘Friday n Night’をリリースしてきました。

そんなキム・ヨングクのニューアルバムは、来る8月29日午後6時に発売されます。

2019/08/19 11:30

この記事が気に入ったら




「JBJ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング