wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
【韓国買い物】2019年夏 ソウル旅 購入品からグルメまでダイジェスト版vol.2-1


今回のドラ家 夏のソウル旅

ホテルは狎鴎亭と新沙の中間にあるフォーポイント バイ シェラトン ソウル 江南に全日ステイしました。

私(たち)にはとても使い勝手のよい場所なので快適に過ごしました。


ちょっと時間ができると、カロスキルへふらっと行ってはいつものお店でお買い物したり



気になるカフェにふらっと行けたり




オンマのお家も近いし、バスもたくさん出てるし、行きたいお店は溢れているし、サウナには入れるし、またリピしたいホテルでした。


お友達に頼まれて梨泰院へネームタグを作りに行ったついでにin totoで靴をオーダーしてきました。




仕事用のパンプス。出来上がるの楽しみー!



前回行って楽しかった乙支路入口駅に直結しているインスタ映え「本のトンネル」ARC ・N・BOOK(アーク& ブック)




にまた行ってみたら、ティングルストアーでCALMOMENTREE(カーモメントゥリー)のフェイス&ボディー用角質除去タオルが売ってました。




これ、日本の観光客に大人気の垢すりタオルですよー
って教えてもらったのでuccaも真似して(笑)買ってきました。
5500ウォン(約480円)でした。



続きはvol.2-2で紹介します。

2019/08/26 07:30

この記事が気に入ったら


uccaMC/韓国地方美力旅
韓国のち東京時々イロイロから美力情報をエネルギッシュに発信中。


最新記事




アクセスランキング