wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「NCT」テヨン、初の単独グラビアは“瞬間集中”で!ソロ曲“Long Flight”についても語る!


ボーイズグループ「NCT127」のメンバーであるテヨンが“瞬間集中”し、作り上げたAカット写真が公開されました。

テヨンは、マガジン「BAZAAR」9月号に掲載されるグラビア撮影に臨みました。海外スケジュールをこなしながら撮影に臨んだテヨンは、集中度を高め、瞬時にしてAカット写真を完成させました。


撮影に携わった関係者は「特有の身体の動きと、慎重なまなざしで、デビュー以降初の単独グラビアを強烈に消化しました」と称賛しました。

撮影後テヨンは、「長い飛行時間は、むしろ一人で考えられる時間が生まれるので好きです。今回の曲には、飛行機の中で思いついたことを込めました。デザートでアイスクリームを食べるのもとても好きだし、空が紫色に変わるのを初めて見た時も嬉しかったです」と、自身のソロ曲“Long Flight”に関連するエピソードも語りました。

そんなテヨンは最近、「SM STATIONシーズン3」を通じてソロ曲“Long Flight”をリリースし、グループとは異なる魅力を披露しました。



2019/08/20 15:30

この記事が気に入ったら




「NCT」の関連情報

最新記事




アクセスランキング