wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
入隊中、デビュー12年で初ソロアルバムを発売した「JYJ」ユチョン


「JYJ」メンバーのパク・ユチョンがデビューから12年目にして初めてのソロアルバムを発表し、注目を集めています。

パク・ユチョンはミニアルバム形式で6曲が収録された、ソロアルバム「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」を発売しました。


入隊の前から少しずつ録音作業を進めてきたパク・ユチョンは、今回のアルバムを通じ、素朴な日常の話から、ファンたちに表現できなかった気持ちをすべて閉じ込めました。

タイトル曲「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」は夢を持って生きている平凡な人たちの話を込めた歌で、パク・ユチョンの甘美な歌声がしっとりと響くバラードに、聴く人の心を震わせます。

パク・ユチョンは去年8月末に入隊し、4週間の軍事訓練を終え、現在は江南区庁で公益服務中です。


兵役中にも関わらず、ファンにとっては嬉しいサプライズプレゼントとなりました。youtubeに公開された俳優のソル・ギョングさんが出演する「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」のミュージックビデオは、再生回数15万回を超えており、兵役中でも変わらぬ熱い人気を見せています。

ユチョンのソロアルバムは、今回が最初で最後という噂もあり、ファンへのメッセージにあふれたソロアルバムは貴重な一枚になりそうです。




2016/01/21 23:17

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング